看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

メリークリスマス

今日はクリスマスですね

聖なる夜を迎える訳ですよ。

でも残念ながら平日なので、祝日だったイブの昨日を利用して愛知県安城市にあるデンパークという所で装飾されていた、イルミネーションを見て来ました。

カップルや子供連れの方が沢山見えていて、可愛らしい飾り付けがちりばめられていました

 

サンタさんや、ちっちゃいスノーマン(?)雪だるま(?)

クリスマスイルミネーション クリスマスイルミネーション

 

屋内に設置されたツリー

クリスマスイルミネーション

 

イルミネーションで装飾された「何とか号(名前忘れました)」

クリスマスイルミネーション

こちらは実際に乗車出来るのですが、かなり順番待ちしてました。

やはり家族で来てみえる方に大人気の様でした。

 

こうしてみてみると、かなり手ブレが酷いですね

撮影の才能はないようです(プライベートで滅多に写真を撮らないもので、、、)

 

イルミネーションはこの時期ならではの楽しみですよね。

今日が本番(?)のクリスマス。

皆さん、思い出に残る一夜になりますように。

 

管理者