看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

秋の夜長。

どうも後輩です。

今日は10月最後の日ですネ。

10月もほんとアッとゆう間でした。

毎日が充実しているとゆうことですかねcat

 

先日今シーズン最後のBBQをしました。

山奥のキャンプ場でしたがそこにあったキャンドルたち。

candle

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆらゆら揺れる火にずーっと見とれてしまいました。

このときの綺麗さが忘れられなくて

家帰ってさっそく私も!!!笑

candle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからは魔術師かって突っ込まれてます。。笑

 

ほんと、季節の移り変わりは早いものですね〜。

11月もがんばるぞ!!!!

 

次は看板の話しします!

でわでわ後輩でした。