看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

アクリル電飾看板の中身ってどうなっているの?

はじめに

先日の記事で、アクリル電飾看板の製作事例をご紹介致しました。

中がどうなっているのか気になる方もおみえだと思いますので、大公開しちゃいますね😆

 

アクリル電飾看板

その前に、アクリル電飾看板って何かというと、こちらです👇

f:id:kanbanmart:20210121132557j:plain

 

シート貼り加工をする前は、こんな感じです。

f:id:kanbanmart:20210121132847j:plain

 

そして、この中身が気になりますよね〜。ということで大公開!

アクリル電飾看板の中身はこうなっています!

f:id:kanbanmart:20210128114951j:plain

別案件なので、サイズや形状が異なっていますが、こんな感じで中にはLEDモジュールという光るやつが敷き詰められています。

実際には、このあとコーキングなどでキレイに接着します。

 

f:id:kanbanmart:20210128115049j:plain

枠は、アルミ製です。頑丈です。

 

そして、光るとこんな感じ👇

f:id:kanbanmart:20210128115130j:plain

 

ここに、アクリルのボックスをかぶせて製作しています!

 

おわりに

ということで、アクリル電飾看板の中身を大公開でした〜😜