看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電飾スタンド看板

キャンペーン商品のADO-800の同系のADO-820です。 写真では伝わりきらないかもしれませんが、ADO-800よりも頑丈な作りになっております。 「ADO-800よりも少し大きいものが欲しい」と言う方はいかがでしょうか? 電飾スタンド看板 販売ページ

のぼり

ポンジ(ポリエステル生地)にカラー出力をかけたのぼりです。 結構安価で仕上る事ができますので、是非お店の前に置いてみてはいかがでしょうか? ※尚、看板マートの販売カテゴリには存在しませんので、直接メールか電話・FAXにてお問い合わせください。…

スタンド看板

ABS樹脂のスタンド看板です。 看板面はカラー出力シート貼りにて仕上げてあります。 軽量で持ち運びも便が良く。足を折りたたむ事ができますので、収納もスペースをとりません。しかも非常に安価!(本体価格=7,900円) オプションで注水式のウエイトもご購…

立て看板

木枠に白カラートタンを貼った看板です。 看板面はカラー出力シートを貼って仕上てあります。

ちょうちん

ビニール製の提灯(ちょうちん)に、手書きで文字を3面分入れた看板です。 20Wの白熱球を3灯仕込んで内照します。 手書き独特の味があって良いですね。

リサイン 突出看板

リサインで売れた中古の突出看板です。 パッと見た感じ、中古とは感じませんよね? 新品はちょっと予算が・・・という方は中古品のリメイクをしている『リサイン』をのぞかれてはいかがでしょう? 決して見劣りする物にはならないと思いますよ。 中古看板引…

カルプ文字

10tと20tのカルプをアルミ複合板に接着し、シルバーのフレームをつけた物です。 表面はカッティングシートを貼り、小口は白塗装を施してあります。

ビル壁面看板製作

幅2400mm×高さ2100mmの壁面電飾看板です。(開閉式の開閉パネルの部分:ベースは他にあります) 本来はフレックスシートを看板面に使用するのですが、ビルの1階の手の届く所の為、アクリル板をはめる仕様に変えてあります。 ※フレックスシートタイプより高く…