看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリル切文字

これは透明の表面にカッティングシートをベタ貼りしたものを、レーザーカットして、切文字にしたものです。 裏面には両面テープが仕込んであり、ボンドとの併用で壁面に付ける予定です。 レーザーカットですので、切り口もキレイで見栄えがします。

アクリル板切文字(ミラー調)

これはミラー調のアクリルを「H」と言う文字にレーザーカットしたものです。 ※写りこんでいる人間は気にしないでください・・・ レーザーで切っているので切り口も非常にキレイで、仕上がりも良いです。 元々ステンレスの鏡面の切文字をご希望のお客様だっ…

電飾スタンド看板

電飾スタンド看板の、ADO-900です。 年中キャンペーン商品のADO-800の後継機です。 主な変更点は、看板面が平らになった事と、差し込み口が側面に付き、ドライバーなしで開閉が可能になった点です。 非常に楽になりました。

A型スタンド看板

アルミ枠のA型スタンド看板です。 看板面はアルミ複合板にインクジェット出力シートを貼ってあります。 ネイルサロンの店頭に立つ予定で、両面違うデザインになっていて、表裏まったく違うイメージの配色でおもしろいですね。 表裏の内容が異なる場合は通常…

電飾スタンド看板

電飾スタンド看板のADO-701(シルバー)です。 カッティングシートはあえて電飾用を使用しておらず、抜き文字の部分だけが光る感じとなっております。 結構雰囲気があって良いと思います。

ステンレスプレート看板

ステンレスヘアライン1.0tのプレートをエッチング処理にて色づけした看板です。 裏面にはマグネットシートを貼り合せて、スチールに付くようになっております。