看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

追突回避

長島から愛西市に向かう為、堤防を走行中に木曽川河川敷から 黒色の鳥の大群が飛び立ったので気になって見入ってしまったら 右折車を待ってた車に衝突!!・・・・前にギリギリ左の路肩にかわし 今度は車止めのコンクリートにブツカル~~と少しのスペースが見え 右に回避して難なく止まった。。。 結局、追突しかかった車を被せた状態でストップ。

ドアを開け被害者になりかかった方に頭を下げ。。。

そこで車から降りてどういう状態か確認すれば良かったですが 渋滞になるといけないと思い、車を動かしたら、「ジョリジョリ」って

あ~~~~やっちゃった。。

車を回避してまたコンクリートブロック、見えます??

ほんとに、わき見はあかんっすねえ。 「あの鳥はカラスじゃないよな」とか「どこに降りるんだろ」とか「写真撮りたいな」とか 思ってての前方不注意!!

でも追突だけは回避できて、相手に恐怖をあたえてしまったものの怪我が無く済んで良かった。。

反省、反省、、でも最近信号待ちなどでiPhoneをチラミしてたのもあかんっすね。

シルエットが好きな愛車を傷物にしてしまった------

私をなぐさめ代わりに「いいね!」お願いします(笑)