看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

大阪晴れのひ薬局最終施工

1月にも看板施工した大阪に行ってきました。

今回は、FFシート仕様の行灯と以前取り付けた看板のスポットなどを取り付けました。

FFシート仕様の行灯です。

f:id:kanbanmart:20181009112911j:plain

ファサードのアルミ枠アルポリ出力シートの看板をLEDスポットで照らしています。

写真では、ランプの光が反射していますが、実際にはとても見やすくなっています。

f:id:kanbanmart:20181009112944j:plain

そして、既製品のスタンドとオリジナルのスタンドを納品させていただきました。

製作スタッフブログでも紹介してましたが、既製品もいいのですが、オリジナルのA型スタンド看板の方が味があり良い感じでした。

f:id:kanbanmart:20181009113008j:plain

暗くなってからの写真しかないのが残念です。

 

今回仕事をさせて頂いた設計事務所さんには何度も追加発注をして頂きいろいろと施工させてもらいました。

看板マートからのお客様だったので、今後もこの様な繋がりが増えていくようにしていきたいです。

ありがとうございました。

施工部:I