看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

アクリル銘板の施工事例をご紹介します

はじめに

先日、アクリルサインの取り付けをしてきました!といってもこのブログを書いている私自身ではなく、施工部さんが取り付けてきてくれました。

今回のお客様は、看板マートからではなく、運営している弊社、有限会社タクミスタジオのお客様ですが、素敵な看板でしたのでご紹介します!

 

写真はこちらです!

f:id:kanbanmart:20190920140152j:plain

 

こちら、看板マートの商品だと「アクリル銘板・出力シートタイプ」が近いです。

 

どうやって取り付けているの?

看板マートのアクリル銘板は化粧ビスで取り付けることが多いですが、今回のものは違います。

実は、私も、あれ?どうやって取り付けてるの?と疑問に思いました。

私自身は、普段、看板マートのホームページやらを担当しており、施工の知識がほとんどありません。

ということで、詳しく説明してもらいました!!

 

取り付け方法のご紹介

まず、このアクリルサインの裏側に「捨板」となるアクリルの板があります。

その捨板を皿ビスで壁面に固定。

そして強力な両面テープで捨板とアクリルサインを接着!

 

と、こういう具合だそうです。プロの技でしょ〜💪

 

施工途中の写真も公開すると、こんな感じです👇

f:id:kanbanmart:20190920141510j:plain

 

おわりに

ということで、施工事例のご紹介でした!

看板マートは三重県桑名市にありますので、お近くであれば施工にもお伺いできます!

取り付けに不安がある場合は、是非お気軽にご相談下さい。

 

遠方の場合は協力会社様か、難しい場合はお伺い出来ず、物販のみとさせて頂く場合もございます🙏ご了承下さい。