看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

看板猫娘・・現在闘病中なんですが・・前向きです!!

みなさんご存知の、我が社の看板猫娘『ロン』

実は、昨年末から調子が悪いのです。。

正直、新年一緒に出社できるのだろうか??と思っておりました。。

でもね・・・ロン頑張ったんです!

昨日の仕事始めは、一緒に出社できました。。

それが、すごく嬉しかったんです。。

事務所の2階で外を眺めながらロンは何を考えてるのでしょうか??

この光景が見れて私は、ちょっぴりウルッ![:ぐす:]ときたり・・・

10年近く、会社の看板猫として頑張っております。

あまりにも突然で、困惑していることが事実ですが・・

お互い格闘しながら、頑張っております!!

詳しいことは、『気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!』の

看板猫娘『ロン』の闘病日記のカテゴリーに書いております。

動物を飼われてて、同じ経験をされてる方々にも、ロンの経験が役に立つ事があると思います。

そんなキモチでブログに紹介させていただきました。。

新年スタートしたばかりですが、ロン共々改めてよろしくお願います。。

 

by『先輩』