看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ヨコハマトリエンナーレ開催中。

横浜では、『ヨコハマトリエンナーレ2011』

現代美術の国際展が開催されてます。

11月6日の日曜日までです。

私は、9月の連休を利用してみてきました。。

一番のビックリは、この作品ですが・・(笑)

我が社の看板猫娘『ロン』似てません??

詳細は、こちらの記事でご紹介[:にひ:]

我が、看板娘猫『ロン』も横浜トリエンナーレ出演してた???

他にも、いろいろ気になるアート作品があります。

私は、一気に4会場制覇しましたが、ちょっとハードでした~

でも、行く価値はありです!

残りわずかの日数!

他の作品は、こちらで紹介してます。


横浜トリエンナーレ:レポートNO.1~横浜美術館編~


横浜トリエンナーレ:レポートNO.2~日本郵船海岸通倉庫会場編その1~

また、そろそろ2013年の『あいちトリエンナーレ2013』の詳細も少しづつ、

決まってきたようです[:にぱ:]

3年に一度の開催。私は楽しみです!!

 

by『先輩』