看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

今日は土曜日。。

看板マートの土曜日は、交代制で出勤しております。

今日は、現場チームが朝から鈴鹿、BOSSは、会合。。

私は、昼から、アメブロ×Jimdoセミナーに参加してきます。

先月、参加してから約1ヶ月。

今まで、ブログは個人的には毎日の日報や日記みたいな感じで、

書いてました。

このブログは他のスタッフとの併用でもあるため、

自分が書かなくても誰かが書くかな?

とか。。。

忘れたけど、まぁまあ[:じぃ:]

って感じでしたが、個人ブログであると、

自分が更新しなければ、止まったまま。。[:のぉ:]

これ、すごく感じました(笑)

怠けるのも自分のキモチひとつ。

できないと言い訳するのも自分。

結果を感じるのも自分。。。

そう、1ヶ月間、試行錯誤してきたから、

嬉しいアクセスもあるのです!

自分が書く内容により反応もまちまち。。

今日は、何を書こうか、日々ネタ探し。

でもね、ちょっと楽しんでるんですよ[:ピース:]

結果を見ながら自己満足と、もっと!もっと!

とね(笑)

良ければ、見てみてくださいね。

先輩の私は、こんな感じの性格です。


『気になるカタチ(看板・デザイン)探してます』

このブログでは、看板をつくるあたり、イメージをつくるヒントも紹介してます。

もし、どうしたらいいの???

と悩めば、是非ご指名くださいね(笑)

 

by『先輩』