看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

長野観光

先週の連休を利用して、長野へ行って参りました。

元々の予報は雨だったのですが、フタをあけてみれば、見事な快晴。

本当に気持ちよかったです。

駒ケ岳のロープウェイで移動中、雲の中を突き抜けている時は、子供のようにワクワクしてしまいました。

そして到着してから、少々散策をしたのですけど、やはり山は雄大ですし、絶景です。

ちょっと寒いかも、と思いましたけど、本当に天気が良くて、半袖でも歩いたら汗をかくほど。

普段は座って仕事をしている事がほとんどなので、とても心地よい時間でした。

ぶどう狩りもして、帰ろうかと思った時に、牧場らしき物を発見。

小さな所でしたけど、ダチョウや馬、ウサギなどがいて、ウサギにエサをあげようと思ったのですが、気に入ったウサギにエサを与えていたら、

数秒後には、この有様でした。。。

弱肉強食の世界は厳しいと再認識させられました(苦笑)

山でおいしい空気を吸い、おいしい果物も食べ、カワイイ動物にもふれて、すっかりリフレッシュしました。

今週も元気に一週間頑張ります。

 

管理者