看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

秋ですね♪

こんにちは、研修生です[:ピース:]

夕方になると涼しい風が吹いて

秋らしくなってきましたね[:閃き:]

台風が来ているのも、

秋が近づいている証拠です[:台風:]

私の秋らしいことと言えば、

昨日祖母が育てていた梨を食べました[:にぱ:]

甘くてすごくおいしかったです!

食欲の秋ですね♪

今日から9月ということで、

私がお世話になって今日でちょうど2ヶ月経ちます。

看板のことを全く知らなかった2ヶ月前と変わったことは、

電車の中や歩いている時に

自然と看板に目がいくようになりました[:星:]

変わった看板を見かけると凝視してしまいます[:ピース:]

もっと看板のことを知れたらいいな[:流星:]と思いながら

残り1ヶ月精一杯頑張ります!

研修生でした。