看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

最近のオススメ!

少し前に知り合いの方が

『キレートレモン』大好き!

と薦めていたこともあり、一度買ってみたら

私の中でも最近のお気に入りのひとつです(笑)

(種類はいろいろありますよ)

ホームページもあわせて紹介してくれました[:ピース:]

個人的に、イメージ好きです!

http://pokka.jp/kire-to/

この商品に魅かれた理由はふたつあります。

一つは、紹介者のメッセージと彼女が言うなら飲んでみたい!

もう一つは、この暑い中でスキット!しそうなパッケージデザイン。

きっと誰が見ても、レモンの力で元気がでそう。

涼しそうな・・クリアな・・壮快な・・など

プラス+です。

商品のパッケージデザイン。

これひとつで、商品が売れる!売れないに分かれる・・

(あっ!もちろん広告もありますが・・・)

買いたくなる、何かがあるんです[:ソレダ:]

看板もそうですね~

何か魅かれるインパクトや、お店のキモチ!

これが引き出されるデザインができると、自分のクライアント。

そのお客様・・・

お客様が『いいよ!』って繋げてくれる・・・

最近、これを薦めてくれた彼女が連れて行ってくれた、お店も彼女のお薦め!

これこそが、『口コミ』のすごいとこだと実感中(笑)

日々、ささいなできごとが、自分にとっての『気づき!』や『発見!』に出逢います。

人と繋がるっ!て、おもしろいですね[:ピース:]

ありがとう~

 

by『先輩』