看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ステッカーを作る機械も、検診必要です!

最近、Facebook等で、みなさんが広めていただいてる

『がんばろう日本!』のステッカー。

看板屋の有志で、お配りさせていただいております!

ご希望があれば、無料で、お配りしておりますので、ご連絡ください。

みなさん!いろんなところで広めていただきありがとうございます!

さて!これをどうやって作っているかといいますと、

大型出力プリンターで作っております。

このような機械で一気に出力するというわけです。

他にも、いろいろオリジナルシールやオリジナルステッカーの製作も、

承りますので、よろしければ、こちらをご覧ください。

『大型カラー出力とは』

この機械も年に2回ほど保守点検が必要です。

先日、エンジニアのお医者さんが来ていただき、

最近、悲鳴音が凄かった機械を、直していただきました。

消耗品であるベルトの交換ですが・・・丸裸にされてました[:ぎょ:](笑)

夕方になると、音が凄く『疲れたよう~!』って悲鳴をあげていた機械。

お医者さんに見て頂くことで、身体もリフレッシュできたようです(笑)

今日も、頑張ってフル活動しててくれます!

私たちが日々使う道具や機械にも

『ありがとう!お疲れ様!』

って声をかけてあげないと、瞬時にストライキ状態ですから・・・(笑)

いつも、夜中まで働いてくれてありがとうございます!

 

by『先輩』