看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

仲間は力だと・・・

1ヶ月ぐらい前・・看板仲間の方のTwitterで紹介されていた、プロジェクト。

個人的に感銘をうけたので紹介させていただきます。

復興の狼煙(のろし)ポスタープロジェクト 、まずは釜石から。

被災地で復興にむけて頑張っている皆さんをポスターに。

日本中に絆を伝えよう! http://fukkou-noroshi.jp/

「一緒に悲しむよりも、あなたの仕事を一生懸命やってほしい。

それが沿岸を、岩手を元気にする力になると思うから・・』

月日が経ち、このポスターが色褪せた時、沿岸の町は活気に染まっているはず。

※他のポスターは、こちらから

_______________________________________

数ページのサイトだけど、すごくパワーをもらった・・・

また、再認識した・・

一人では、限界もある・・・

『仲間は力だと、わかった。・・・』

ホントそうですね・・・

仲間がいるから仕事もできる。

楽しい事も大変な事も・・・

自分が成長するための仲間・・大切ですね。

私にかかわっていただいてるみなさん!
 

ありがとう・・・

 

by『先輩』