看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

CBCラジオに紹介されました!

本日、CBCラジオに我が社の看板猫が紹介されました。

木曜★街角レポート「早川敦子の猫をさがして」のコーナーです。

また、CBCラジオのブログにも紹介していただきました。

木曜★街角レポート「早川敦子の猫をさがして」

ほのぼのとした環境なんです。

そんな我が社の環境を、良い感じにご紹介いただきありがとうございました!

また、ロンもめちゃくちゃかわいい猫のように、お伝えもしていただき・・・

感謝感激です[:ぽわ:]

今日は、スタッフがほとんど外出で

なかなかラジオをリアルにきけませんでしたが、

みんな看板猫の出演楽しみにしておりましたよ・・

実は、私も外出先で待たされて、実は半分しか聴けなかったのですが・・

ラジオにジックリ耳を傾けていたのは、ロンだけかもですね(笑)

でっ!聴き終えたので

『ほっ!任務無事終了~』

ということで、現在曝睡中です。

わざわざ、取材に着て頂き紹介してくださった、

早川様。

CBCラジオのスタッフ様。

ありがとうございました[:ピース:]

追伸:ロンのうさぎグッズをつけてくれた

叔母もブログで取り上げてくれておりました。

H's room

また、偶然聴いていただき『今、ロンが・・・』と

気づいていただいた方。

ありがとうございました!

 

by『先輩』