看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

看板娘猫の健康診断!

年末に、毎年のワクチン注射と健康診断へ行けなかったので、

本日行ってきました。

猫も大切な社員??ですので一年に一回はチェックせねばですよね(笑)

この病院は2008年から通ってます。

以前の病院はなんとな~く信頼がおけず、紹介で変えました。

猫にも診察券も診療手帳もあるのです。

彼女は、実際の年齢は不明~

捨て猫で、初めて拾われたのは別のところでしたし・・・

なので今年で8歳か9歳かしら??

よく、『いい猫ですか?』と聞かれますが、

洋猫まじりの雑種の女の子です。

病院の待合室では、ドキドキ!

不安げにおとなしくしてました(笑)

本日の体重3.25kg/体温7.3度/体調良好らしい・・

そうそう、体温はお尻に体温計を入れられます。

その時の力[:ムキムキ:]すごい!!

どこからそんな力がでるのか不思議ですが・・

普段、怖さも知らないので彼女にとっても究極だろう[:あひ:]

注射は、さすが女医先生!

一瞬で、お尻にプスリ!

でした・・・

看板娘なので長生きしてくださいね(笑)

でっ!帰宅後疲れたのか、現在爆睡中です!

『看板娘猫の独り言・・』の代弁ですが・・・・

そうそう!

私、取材されるかもです!

今年の目標の抱負の『招き猫』ちゃんと実行できるかしら[:ピース:]

また、詳細は報告しますね!!

 

by『先輩』