看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんばんわ。

どうも、後輩です。

毎日ほんと寒い日が続いてます。

あったかいもの食べましょう[:ピース:]

私情になるのですが

週末私は成人式に出席しました。

地元のみんなに会えて

すごく久しぶりなんですが

全く気を使わない、笑

今は地元から少し離れているので

懐かしく、とっても嬉しかったです。

私も大人の仲間入り?なのでしょうか。

自分のなかのハタチはこんなんで良いのかって

日々投げかけですが、1日1歩ずつ

ステキな大人になりたいと思います。

2次会ではiphoneを

お酒のピッチャーの中にポチョリして

表面ねっとねとになってました。

ちーん

(壊れなくてよかった[:えぐ:])

本日は今から寒い中

現場チームの皆さんは現場です[:のぉ:]

ケガ無く何事もないよう祈ります。

頑張ってください[:グッド:]

でわでわ、本日も四日市の夜景で

サヨナラしたいと思います。

後輩でした[:幽霊:]