看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

壁面看板

f:id:kanbanmart:20181113115232j:plain

アルミ枠にアルミ複合板をセッティングして、出力シートを貼って仕上げた看板です。

看板の素材が錆びる事がありませんし、軽量ですので施工もしやすく、且つ耐久性もあるという非常に勝手の良い看板です。

「プレートだけだと、イマイチ存在感がでないなぁ・・・」

と、お考えの方。

アルミ枠(30mm厚)を付けるだけで、存在感がグッっと上がりますよ[:オッケ:]

残念ながら現状は、専門の販売ページがございませんので、格安プレート看板のオプションとして、対応させて頂いております。

こちらを見て見積りをお考えの方は、その他ご要望で「アルミ枠希望」とお書きください

そしてここからは、このジムについて少々。

こちらは、愛知県春日井市にある、クライミングジムです。

f:id:kanbanmart:20181113115256j:plain

f:id:kanbanmart:20181113115311j:plain

これを手で登っていくんですねぇ。すごいの一言です[:にぱ:]

管理者は、クライミングは経験がないのですが、興味をそそられますね。

僕と同様に興味をもたれた方は、クライミングジム ピークン 様のホームページをご覧ください。

健康的な趣味が増えるかもしれませんね。

 

管理者