看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

本日の看板娘~

今日は一日中雨[:雨:]ですね~

現場もズレズレでスタッフもスケジュール調整が大変そうです!

今日は雨のせいか

我、看板娘猫も珍しく一日中事務所内の快適場所を求めウロウロ・・

しておりました[:にひ:]

事務所内はクーラー入ってるから猫にとっても快適でしょう[:にぱ:]

寝てダラダラ・・・

起きたと思ったらエサタイム・・

外に散歩に行ったかと思ったらベタベタで帰社・・[:汗:][:汗:]

扉の前で『ニャーニャー』訴えるのです・・

今日はBOSSが一番に気づき体を拭いてくれました・・・

猫は雨の日は一日中寝てるといいますが・・

今日は散歩(ご近所に猫の別宅もあります[:ピース:])にでれず、

落ち着かないのか微妙に過ごしておりました(笑)

あっ!そうそう毎日の習慣もご紹介(笑)

最近、通勤する時私を待っております・・

『早く会社行こうよ・・・!!』

って目で訴える姿もかわいいものです[:ピース:]

 

by『先輩』