看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんにちわ。

どうも、後輩です!

今日のブログネタを探していて

ネットで引いてみました。

春の好きな歌は?

好きな季節は?

朝起きてすることは?

ん~、ぱっとしない[:パンチ:]

と思いつついいのを発見[:星:]

「好きな絵本は?」

今日はこれにします[:ピース:]

このネタにピンときたのは

仕事柄、普段パソコンに向かってばかりで

紙メディアとは少し離れつつあるので[:閃き:]

子供の頃を思い出して好きな絵本を

ご紹介したいと思います[:チョキ:]

まず、

「かいじゅうたちのいるところ」

これは小学校のときに読んだような~。

あらすじはこちらをどうぞ!

「かいじゅうたちのいるところ」

今年の始めには映画化もされました!

映画はまだ見ていないので

今度見たいと思ってます。

あったかいストーリーなのでご家族で是非[:ピース:]

そしてもうひとつ。

「100万回生きたねこ」

この絵本はいつ読んでもいい話やなって

思うぐらい大好きでイイ絵本です。

あらすじはこちらをどうぞ!

「100万回生きたねこ」

大人でも普通に泣けると思います[:えぐ:]

以上私の好きな絵本でした[:ピース:]

機会があれば是非読んでみてください[:星:]

でわでわ、

後輩でした。