看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんにちわ!初体験。。

こんにちわ。

どーも後輩です[:ピース:]

昨日の出勤中の出来事です。

私の身に事件が起こりました[:うぐ:]

自動車との接触事故[:ぎょ:]

私が自転車で相手は車。

若干吹っ飛ばされ道路に横転してしまいました。

でも私の受け身(?)が良かったのか

大事にいたらず打ち身程度で済みました!

相手の方の対応もよくて

すぐに病院と警察に連れてってもらいました。

診察して頂いたところ何もなくて

ほんと良かったです[:えぐ:][:ハート:]

そんなてんやわんやな私の1日でしたが、

皆様ほんと事故には気をつけましょう[:ぐす:]

私も今回のことでかなり学びました!

タクミスタジオの皆様にも

心配とご迷惑おかけしました。

でわでわ、

受け身のプロ(?)の後輩でした。