看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

お久しぶりの登場です。

こんにちわ。

どうも、後輩です(・∀・)ノ

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

今日は私のGW中のお話しを少し。

長いお休みなのでまず美容院へ!

美容院って待ち時間が長いので

嫌いなんですけど、ここでは違います。

この子がずっと膝の上で遊んでくれます♪

看板犬です!

看板猫と言えば、

この子もお忘れなく!

それから伊勢に行ってきたり、

人が多すぎて、頭頭頭頭頭!!!!

って感じでした。

おかげ横丁では木彫看板

たっくさん拝見してきました!

新しく作る木製看板のページの

いい刺激になりました(゚∀゚)

あと、天気がいい日に川へ行ったり、

大好きな牧場へ行ったり、

かなり充実したお休みになりました!

今週もはじまったばかりですけど

頑張りたいと思います(‘ ∀‘ )

でわでわ、

後輩でした。