看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ママチャリ!

こんばんわ。

後輩です。

今日は出力関係やらでばたばたでした。

最近自分が社会人であることを

ひしひしと感じております。

(今更すぎてゴメンナサイ)

社会人になりたてのころは

正直お仕事が楽しくなかったです。

(正直すぎてゴメンナサイ)

だけど、最近こんな私でも

頼ってもらえたり、少しでも

褒めてもらえるようになったり、

すごく看板屋さんにやりがいを

感じております!

こんなご時世にやりたいことを

仕事にできるって私幸せですネ!

とゆう私の心境ですが、

話しは打って変わって

今月27日にタクミスタジオ社員で

ママチャリレースに出場してきます♪

実は昨年も出場しまして、

その時はベストドレッサー賞?

を頂きました。

今年もタクミスタジオの

ママチャリに乞うご期待です。笑

ママチャリの結果は、

また報告させていただきます!

でわでわ。

後輩でした。