看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんにちわ!

どうも、後輩です(・u・)/

お久しぶりな?登場です。

先日、先輩の書いたブログの黒板の言葉、

とても感動しました!!!

共に生きているんですね!

人は一人じゃないから

毎日が楽しいんですもんね。

お互い思いやりをもてば、

喧嘩したってぶつかりあったって、

ずっと大切な人でいれるはず!

とゆう私の勝手な解釈。

実は私も週末大切な人?ではないんですけど

大好きな愛犬に会ってきました!♪

カワイイ!

もう十歳を超えたので人間でゆうと

おじいちゃんなんですよね。

犬の寿命は11~12歳ぐらいだと聞きました。

一緒に居れる時間がもう少ないと思うと

本当にツライんですけど、

その少しの時間でも

楽しく過ごせればなあって思います!

かなり個人的なお話しになってしまって

申し訳ないです。

でわでわ。

後輩でした。