看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

先週末のお話しです。

どうも、後輩です('3')/

今日はとってもぽかぽかな1日でしたね!

朝がスゴく気持ち良かったです。

今日は先週のお話しを少し。。。

先週は会社の先輩やBOSSと

長野県、昼神へ!

目的は温泉ではなく、会社の先輩の

ご家族がやっている演劇一座を見に行きました。

大衆演劇を見るのは初めてで

ドキドキしてたんですが

とっても面白い!

話しにのめり込み過ぎて

悲しい場面では泣いちゃうぐらいでした。

なんといっても子役がこれまたカワイイ!

写真撮りたかった。。。

これはネットで拾った写真です。

実物はこれの100倍以上カワイイです(・u・)

機会があれば是非!

で、帰りに寄ったご飯屋さんでの一枚。

劇に感動しすぎてテンションが

上がった管理人です。

ちなみにこの手ぬぐいはこの劇団の

オリジナルの物だそうです。

いろんな場面で使えます!

そんな楽しい週末でした!

でわでわ。

後輩でした。