看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

Twitterの使い分け!

最近『Twitter』よく話題にあがりますね~

弊社も『看板マート』と『中古看板リサイン』でツブヤキしております!

みなさん様々な利用方法で活用されてますね~

私も会社と個人と使い分けをしております。

私が勝手に思う『Twitter』は・・・

『看板マートTwitter』では、

  ・看板って何??

  ・看板の種類の紹介

  ・業種にあわせた看板の提案

  ・看板の製作過程

 など、一般の方が知らない看板の仕組みなどを伝えつていきたいと思っております。

 もちろん、キャンペーン情報や、新着情報などもお伝えさせていただきます!!

『中古看板Twitter』では、

  ・中古看板の新着情報

  ・中古看板の利用方法

  ・中古看板が生まれかわる過程・・などなど

 販売もそうですが、引取・買取も可能であるという感じで、

 売りたい方から、買いたい人へ・・・・・の橋渡し?ができればと思います。

どちらも情報発信的な役割でツブヤキしますので、おつきあいください。

(ほんとのスタッフつぶやきも・・つぶやかせてくださいね!)

お仕事的には情報発信的な役割ですが、

『個人的Twitter』ではお仲間ができました。

同業者の方のツブヤキは、ある意味新鮮ですし刺激を受けます。

所変われば、『違うアイデア発見!や、情報交換』

『そうそう!そう思うよね!』とか・・

『自分も頑張らねば!』など・・・

また、普段なら知り合いにならない業種の方のお話が聞けたり・・

仲間同士の伝言板だったり・・・

ブログやMixiだと、パソコン苦手オーラが強いと

抵抗感があるように思いますが、

『Twitter』は始めのスタート説明が理解できれば、

気軽にスタートしやすいように思います。

メールをチェックしたり返信したりの感覚のような・・・

140文字しか文字が入力できないので、以外と気軽かも??

今まで個人的なブログはどうしても面倒でしたが、

こんな私でも現状は楽しんで刺激をうけておりますよ!

とりあえず、スタートしてみてはいかがですか?

登録は、こちらのページから。

『Twitter登録』