看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

はじめての豊田市美術館。

どうも後輩です、メッチャご無沙汰になってしまいました〜。

やっと肌寒くなり秋を感じる様になってきました。 今年の私はズバリ芸術の秋を堪能しております。 先週は豊田市美術館に行って参りました! (得意の美術館レポート!次回こそ看板の話しします、、)

今回の展示は『反重力』。

豊田市美術館

展示も素晴らしかったですが、この豊田市美術館自体がすごい建物です。 すごいステキ。この展示期間でも、もいっかい行きたいです〜。

豊田市美術館

水と自然とがよいバランス。

これは数分おきにプシューって霧が出てその風景を楽しむような感じです。

豊田市美術館

私のお気に入りはこれです。ネオンエレベーターとゆう作品。 まさに反重力?とゆうより異次元?PerfumeのMV撮れそうな感じでした。

豊田市美術館  豊田市美術館

これもお気に入りです。映像系。(写真はネットから拝借)

豊田市美術館

今回豊田市美術館に行きたかったのは 色々と気になる存在のやくしまるえつこサンも展示していると 小耳にはさんだ為。

豊田市美術館

作品の写真は撮れなかったので是非見に行ってくださいねcat

とってもお気に入りな美術館になりました! また行きたいな〜。

この期間だけでもいろんなことしてるので HPもチェックしてみてください。 → 豊田市美術館 

ではでは、後輩でした!