看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

カマキリエアギター(そんなの関係ね~! ver.)

どうも、リンダですconfident

今日も暑い一日になりましたねsun

昨夜、テレビで新潟の長岡の花火を見ました。

途轍もなく大きくてビックリしましたhappy02

 

日本では昔から鎮魂の意味を込めた花火大会が多いようですが、

夏の風物詩として、夜空を彩る素晴らしい物ですよねwink

 

看板も「美しく、お店や街を彩る役目」を負っていると思うので、

花火とは違いますが、長く人の記憶に残る名物として存在するかと思います。

無理やり絡めてみたけれど、「『「花火と看板』って関係ないよねsign02」なんて思ったそこのあなたsign03

……やっぱり関係ありませんでしたsign02

私、リンダ、文才のなさにショックを受けております。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今日、私がお昼前に見たカマキリの話を書きます。

またこれも看板関係ないなぁ……と思いますがwobbly

 

お昼休憩中に外に出ていて、何やら蠢(うごめ)く緑色の物体発見sign03

なんと、そこにはカマキリがsign03sign03sign03

私、カマキリの威嚇のポーズが苦手ですcatface

この、何ていうんでしょう、「オレのパンチは痛いんだぜ。貴様も受けてみるかsign02」みたいな格好がどうもね……sad

 

でも、今日のカマキリはエアギターを弾いているみたいだったんです。

それでは今回は、

「暑いし、オレ、カマキリだし、エアギターだけど、そんなの関係ね~sign03」ver.でお送り致します。

 

 

air_guitar_01

 

 

air_guitar2

 

ちなみにボスには「何かカマキリがリンダリンダしてる感じでした」と意味不明な事を伝えたリンダでした。

 

リンダ