看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ステンレス切文字?製作。

どうも、本日もわたくし後輩が書かせて頂きます。

少し前になりますが、こんなものを作りました。

じゃん。

ステンレスの切文字(写真では文字じゃないですが、、)です。

これはパーツ全部揃うとコスモスのキャラクターになります。

 

データは画像データしかなかったので、

切文字を製作する為にどうしてもアウトラインデータが

必要でしたのでトレースをしたわけですが。、、

自分自身でトレースしたのが物になる喜びとゆうのはスゴイですね。

(綺麗なラインだと嬉しさ倍増です♥)

ちなみにこれは表面シート貼りですが心を込めて自分で貼りました。

普段小さいものでも施工チームに貼って頂いてるので

いかに自分が下手かわかります。。(ゴメンナサイゴメンナサイ)

少し反省したのとこれからも出来るだけ貼る練習を頑張ります。

日々精進ですねcat

後輩でした。