看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

看板を安く済ませるには

はじめに

看板でお悩みの皆様、よろしくお願いします。

看板は、ある程度耐久性のあるものを材質としていないと、すぐにダメになってしまいます。

だからといって、金属だと高くついてしまうし、重量もかなりあります。

気軽に購入出来、気軽に取付られる商品があることを知っていますか?

近年、特に注目されている、低コスト・高耐久性があり広く使用されている材質・・・

それはアルミ複合板というものです

f:id:kanbanmart:20181122140232j:plain

画像を見て頂くとわかる通り、表面を芯材、塗装で覆ってありますので、対候性、耐水性、耐久性,侵食性,耐汚染性,耐磨耗性に優れています。

その上から表面に屋外用のラミネートに出力した塩化ビニールシートを貼ると長期にわたってご使用いただける商品になるのです。

f:id:kanbanmart:20190325141755j:plain

f:id:kanbanmart:20190316175615j:plainf:id:kanbanmart:20190322115537j:plain
サイズも自由自在🤗

材質自体とても安価で、お買い求め易い価格でご提供できるのも、特徴の一つです。

屋内、屋外で高級感を求めないで安い価格で済ませたいというお客様にはうってつけの商品となっているので大変人気になります。

詳しい情報は看板マートの格安プレート看板という商品ページをご覧ください。

www.kanbanmart.com