看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

管理人の母の日記事にほっこりです~

どうも後輩です。

今日は朝から風がきもちかったです。

春は終わってもうすぐ夏ですね!

実はこの春初めての挑戦?をしました。

それは飼いハリネズミのごろうと初めて公園へ!

初めての体験で本人かなりびっくりしてました。

坂を転げたり草の匂いを嗅いでみたり、、

とっっても嬉しかったです、わたし!

ひとりで探索してほしくてわざと遠くに置いても

不安になって私の方に来るごろう、、

可愛いですね、ハイ♥

これからもいろんな所に連れて行ってあげたいですね[:にひ:]

話は変わって、前先輩に頂いたバジル!

大きめの鉢に変えてあげて、こちらもスクスク育ってます!

もうすぐ私はこのバジルでおいしいパスタを作るんです[:くく:]

我が家にはサボテン&観葉植物はおりますが、

ハーブはなんだか香りがいいし育て甲斐があってステキです。

はまりそう!!

先輩ありがとうございました!

スイマセン、次は看板の記事書きます。。[:グッド:]

でわでわ後輩でした。