看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

忙しいことは、嬉しい!!と思おう(笑)

毎月届く、友人からのメッセージ。

今月は、これです。

『思いっきり仕事にのめり込む時間が人を成長させる』

先月から、ずっ~と、みんなが忙しく仕事してます。

現場チームは早朝作業や深夜作業に大変です。

社内のスタッフは、納期に合わせ段取りに製作に頑張ってます。

一人では仕事が止まる。

協力してくれる仲間がいるからこそ納期に間に合う。

休みの日、雨の中、長い時間、がんばって施工してくれる仲間がいるから現場が納まる。

チームだから何とか乗り越えてきてますよね!!

GW前も、まだまだバタバタが続きそうですが・・・

自分の成長!
仲間の成長!
会社の成長!


そう思って、お互いがんばりましょう[:ピース:]

って!このメッセージを見ながら自分に言い聞かせてみました(笑)

解釈次第でがんばれますね[:閃き:]

 

by『先輩』