看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

とっても緊張しましたが、、、

どうも、後輩です。

実は先日からどきどきしてましたが、

昨日はこんなものに参加してきました!

参加といっても、今回は生まれて初めて

講師とゆうカタチで参加しました。。。

内容はadobeフォトショップを使って

facebookのタイムラインのカバー画像を作るとゆう内容でしたが

とっっても大変でした[:うぐ:]

自分は普段使っているので、なんとなく感覚的に

やっていることもあって、それを説明することは

かなり難しかったです。

日々の反省点でもありますね...

何事もですが、もっと簡潔にわかりやすい

説明を心がけます。

私にとっては、すごい体験をさせていただいたので

bossとbossの周りのみなさんには本当に感謝です。

あと先輩のk一さんからも、

セミナー行きたかったって言ってもらえたので、

社内で勉強会もできたらなって思います。

本当に貴重な体験でした!

ではでは、今日ももう少し頑張ります。

 

後輩でした。