看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ナガシマリゾート

ちょっと前になりますが、ナガシマリゾートの駐車場の入口ゲート上にある、

LEDサインのメンテナンスに行ってきました。

 

f:id:kanbanmart:20181009084744j:plain

タクミ号に乗り込んで、いざ点検!

 

 

f:id:kanbanmart:20181009084833j:plain

より良い発色にするため文字の中のLEDは、

グリーンとブルーとホワイトを使い分けて組み込んであります。

 

 

今回は配線の一部が劣化していて不点箇所があったのですが、新規で結線し直したら復旧しました。

 

メンテナンスするのにあたって以前の資料を探してみたら、かれこれもう4年半も経っていたのに驚きました。

そりゃ、歳もとる訳ですな :cry: (苦笑)

 

by 施工部:ka