看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

名古屋錦にオープンのBAR

名古屋の中心の錦に先日オープンされたBAR「LOCA」さんのサイン取り付けをしてきました。

店内がちょっとていうか、かなりオシャレな感じになっています。

f:id:kanbanmart:20181009104121j:plainf:id:kanbanmart:20181009104125j:plain

額縁が少し浮かせて取り付けてあるところに、出力シートを貼ってあります。

裏紙をめくっていくと額縁を浮かせてあるボルトに引っかかってしまい苦労しました。

f:id:kanbanmart:20181009104206j:plain f:id:kanbanmart:20181009104216j:plain

天井と床にシートを貼っています。

f:id:kanbanmart:20181009104243j:plain f:id:kanbanmart:20181009104247j:plain

バックチャンネルのロゴマークを店の外と店内に取付。

電飾のLEDはR・G・Bに変化するものになっていて、その色によっても店の雰囲気も

変わって見えます。

なかなかこういうお店には行くことがないので、近いうちに行ってみたいと思います。

 

施工部:I