看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

格安プレート看板を反射シートで作ってみよう!

はじめに

通常、格安プレート看板は塩ビの出力シートを貼って製作します。こちらを反射シートで製作すると夜間でも車のライト等で視認性が高まります!

今回は、反射シートで製作した格安プレート看板の製作事例をご紹介致します🤗掲載の許可をいただきました。ありがとうございます!

 

写真はこちら

f:id:kanbanmart:20190912135050j:plain

昼間の明るいところで撮影したので、反射シート感が分かりづらいかもしれません。

通常は反射しないのですが、蛍光灯を反射しています!

 

アップで見てみると、こんな感じです👇

f:id:kanbanmart:20190912135155j:plain

f:id:kanbanmart:20190912135204j:plain

 

これまでの反射シートでの製作事例はこちら

gallery.kanbanmart.com

gallery.kanbanmart.com

 

おわりに

ということで、反射シートでの製作事例でした!

夜間ではないのでちょっと分かりづらくて申し訳ないです😅

反射シートでの製作は特注ですので、専用フォームはありません。通常の格安プレート看板のお見積もりフォーム「その他ご要望欄」に反射シート希望とご記載下さい。