看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

MDFプレート看板を作ってみました!

はじめに

切文字看板に特化した切文字専門サイトby看板マートでは、MDF切文字を取り扱っています。このMDFを使用してプレート看板のプロトタイプを作ってみました!

すごく良い感じに作れました🥰

ブログをご覧頂いている方だけに、先行でご紹介しまーす!もし購入希望の方いらっしゃいましたら、是非是非ご連絡ください😎

 

MDFプレート看板

以下はサンプルですが、文字を変えることで色々と製作が可能です💪

(1)切り文字っぽい感じ

めちゃくちゃかっこいいでしょ、わかりますわかります😁

f:id:kanbanmart:20190627090931j:plain

f:id:kanbanmart:20190627091026j:plain f:id:kanbanmart:20190627091031j:plain

 

(2)リボン風

もちろん、文字は変えられますよ!

f:id:kanbanmart:20190627091212j:plain

f:id:kanbanmart:20190627091218j:plain f:id:kanbanmart:20190627091224j:plain

 

(3)シンプルなプレート風

こちら、シンプルですが活用範囲が広そうです🤔

f:id:kanbanmart:20190627091411j:plain

f:id:kanbanmart:20190627091416j:plain f:id:kanbanmart:20190627091421j:plain

 

(4)流木風

この木目調も、スタッフが頑張って製作しています!!

f:id:kanbanmart:20190627091603j:plain

f:id:kanbanmart:20190627091610j:plain f:id:kanbanmart:20190627091616j:plain

ちなみに、裏面はこんな感じ👇

f:id:kanbanmart:20190627091942j:plain

プロが手を加えて、ただのボードをカッコよく仕上げています💪

 

ちなみに、番外編として流木風(荒波系)はこんな感じです👇

荒波というか、北斗の拳っぽいですよね(意味伝わるかな…😅

f:id:kanbanmart:20190627092404j:plain

おわりに

ということで、MDFプレート看板の先行ご紹介でした!

文字の部分は変更することができます!お店の名前を入れたり、室名札(例えば、Restroom、Lady、Gentleman…あ、トイレ関連ばかりですみません)、結婚式やレストランでテーブルネーム(ナンバー)用に活用したりもできそうですよね🥰

もしご興味ございましたら、メールフォームやお電話で「ブログ見たんですけど、MDFプレートの件です」とご連絡ください😘