看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

インターンシップレポート〜木曜日〜

はじめに

本日もインターンシップの写真レポートです!

ブログのネタが枯れ気味でしたので、ちょうどインターンシップで高校生たちが来てくれていて助かります!!(本音)

 

今日はこんな感じ

作業場で色々とやってくれました!

f:id:kanbanmart:20190704155720j:plain

 

その後は別の部屋へ移動して、何やらPCの使い方を教わっています。

f:id:kanbanmart:20190704155844j:plain

実際にPCで色々とやってもらっているようです。なんか、散らかっていてすみません😅

f:id:kanbanmart:20190704155857j:plain

f:id:kanbanmart:20190704160104j:plain

f:id:kanbanmart:20190704155908j:plain

 

いったい何をしていたのでしょう?明日にはわかるかな😚

 

おわりに

ということで、いよいよ明日が最終日です!

最後の一日ですが、明日も元気に出社してくれることお待ちしています😉