看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

法人化してから23年がたちました!

はじめに

看板マートは有限会社タクミスタジオが運営しているのですが、本日は1996年に法人化してから23年の節目でーす🤗

f:id:kanbanmart:20190717141237p:plain

有限会社タクミスタジオ【会社概要】|全国対応可能な看板業者です

 

1996年って覚えてますか…?私は9歳、小学3年生でした。その年の思い出といえば、マイコプラズマ肺炎で入院したのが一番ですね😭あと、人生で初めてピザを食べました!入院中の差し入れでもらったのを今でも覚えています。。。

 

23年前ってどんな時代?

なんか、前にもこんなことしたような気がしますが、今回もやってみようと思います。

23年前、1996年はこんな感じの年でした👇

nendai-ryuukou.com

 

個人的に気になったものをピックアップ

  • アトランタ・オリンピック開催(金3、銀6、銅5)
  • 「Yahoo! JAPAN」がサービスを開始
  • ポータブルMDプレーヤー(ソニー)
  • チョベリバ/チョベリグ (超 very bad/goodの略)

ノスタルジーすさまじい・・・

 

おわりに

過去のブログにも記事がありました。こちらは創立記念日の際のブログですが法人化についてもチラッと触れられています。このブログ自体が9年前…

blog.kanbanmart.com