看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

看板マートは13年目がはじまりました!

看板マートは12周年

看板マートは2007年5月10日にスタートしました。ということで、先日の5月10日で12周年でした〜🎉

なぜ、12周年を5月10日のブログに書かなかったか…?端的にいうと忘れていたからです!!!!すみません😅のぼりポールについて書いてました🙇‍♀️

 

ということで、13年目の看板マートもよろしくお願いいたします🎊

 

オープンの時

ちなみに、こちらがオープンを報告する姉妹サイトの中古看板販売サイト「リサイン」のブログ記事のスクショです。

f:id:kanbanmart:20190514101853p:plain

キャラクターが違っていたりと、なんだか時代を感じますね〜。2007年ってみなさん、何してました?私はなんと20歳でした😳やば…

 

2007年ってどんなことがあったか思い出せますか?

👇こちらを見ると思い出せますが、時代の流れが早くて焦りますよ〜😭

nendai-ryuukou.com

 

一つピックアップするならば、石川遼選手の15歳アマチュアで初優勝ですかね!看板マートオープンと同じ5月の出来事です。

ハニカミ王子とか言われてましたよね〜。今は選手会長のようです。腰痛が早く治ること祈ってます。

 

おわりに

ということで、少し遅くなってしまいましたが、13年目も看板マート頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!