看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1色染め日除け幕の製作事例

はじめに 今回は、「日除け幕」の製作事例をご紹介致します。 プレート看板などのTHE・看板という商品に比べると、ご依頼頂く頻度は少ないのですが、こういった商品も取り扱っておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい 1色染めの日除け幕 今回製作し…

キッチンカー・移動販売の収納可能な置型看板の製作事例

はじめに キッチンカーでの移動販売で使える、収納可能なオリジナルの置型看板製作事例をご紹介致します! こちら、工具無しで組み立てや収納ができるようになっております 製作した看板はこちら! こちらのアルミ複合板とステンレス等で製作した大きなクマ…

プレート看板の背面にマグネットシート貼り

はじめに 看板を鉄の扉などに磁石で取り付けたいことってありますよね。 マグネットシートでも良いですが、小さめのサイズであればプレート看板の背面にマグネットシートを貼って仕上げることも可能です。 製作事例 今回の製作事例はこちらです。 大きいほう…

名古屋市中川区にて既存パネル看板の板面貼り換えの施工事例

はじめに 今回は名古屋市中川区にて既存パネル看板も板面貼り換え工事の施工事例をご紹介致します! それでは早速ご紹介致します 既存パネル看板の板面貼り換え まずは現場調査時に撮影した施工前の写真です。 もともとの看板は白く塗装してありました。 そ…

アクリル銘板の製作事例(出力シートタイプ・正方形)

はじめに 今回の製作事例はアクリル看板(アクリル銘板)の出力シートタイプです! それでは早速ご紹介致します! アクリル看板の製作事例 サイズは450×450mm、厚み5mmです。 おわりに ということで、アクリル看板の製作事例をご紹介致しました! 看板マート…