看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

透明感抜群のオシャレでかわいいアクリル看板の製作事例

はじめに タイトル、キーワードが渋滞してしまってすみません。欲張って詰め込みました。今回製作致しましたアクリル看板が、本当にかわいくてオシャレでしたので ということで、今回の製作事例はアクリル看板です! 透明のアクリル看板! こちらです! サイ…

金属銘板の施工事例(ブリティッシュグリーン)

はじめに 今回は施工事例をご紹介致します!会社看板として定番の金属看板です とても爽やかで鮮やかな色合の看板になりました 金属看板 会社看板として定番の金属看板です。 サイズは、W250mm×H250mm×D12mm 文字と枠は、ステンレス鏡面で、ベース部分はブリ…

伊賀の京丸屋様の木彫り看板を製作致しました

はじめに 今回の製作事例は三重県伊賀市の「伊賀の京丸屋」様の木彫り看板です! 看板だけでなく、取り付け用の金具も製作致しました。 それでは、早速ご紹介いたします 木彫り看板 まずは、取り付け前の作業場でのお写真です。 かまぼこ彫りでの製作です。 …

フェンスにプレート看板取り付け施工事例(SUSインシュロック)

はじめに 今回はフェンスへのプレート看板取り付け施工事例をご紹介いたします。 フェンスへの取り付けは過去にも何度かご紹介しておりますので、参考になりましたら幸いです blog.kanbanmart.com blog.kanbanmart.com ステンレス製のインシュロック 今回は…

アルミ枠パネル看板で会社看板の製作

はじめに アルミ枠パネル看板は、30mm角のアルミ枠に3mmのプレートを貼り合わせた看板です。 厚みがあり頑丈な看板です 会社看板 今回製作致しました看板は、会社看板です。 アルミ枠パネル看板は、シッカリとした看板なので会社看板としても最適です! こち…