看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレート看板シルバータイプをご注文のお客様よりお写真ご送付いただきました

はじめに お客様より、看板の取り付け完了後のお写真をご送付いただきました!ありがとうございます 掲載についてご快諾頂いておりましたので、ご紹介させていただきます! シルバーマットタイプのプレート看板 製作した看板は3枚です お客様よりお送りいた…

格安プレート看板でゴールドっぽく見える印刷

はじめに ゴールドのプレート看板をご希望のお客様には、シルバープレートタイプをおすすめしております。たとえば、こんな感じ しかし今回は、シルバータイプではない通常のプレート看板(白い板)で、ゴールドっぽい感じを表現した製作事例をご紹介致しま…

大型カラー出力とは?製作事例をご紹介します!

はじめに 看板マートには、「大型カラー出力」という商品があります。 これ、言葉だけではどういうものなのか想像しにくいと思いますので、事例をご紹介致します! 大型カラー出力でウインドウサイン 大型カラー出力とは、簡単に言うと大きなプリンターで印…

メタリックで安価な看板なら格安プレート看板のシルバータイプ!

はじめに 看板マートで人気の商品でメタリックな看板があります✨ それは、「格安プレート看板シルバーマットタイプ」です シルバーのアルミ複合板(プレート)に、透明タイプシートに印刷したシートを貼ることで、プレートのシルバーが透けてメタリックにな…

アクリル看板は穴あけなしでの製作も可能です

はじめに 看板マートで人気商品の「アクリル看板」ですが、通常は四隅に穴あけ加工をして、化粧ビスで壁面へ取付けることを想定しております。 しかし、直接貼り付けてご使用になる場合など、穴あけ加工が不要の場合もありますよね もちろん、看板マートでは…

和風のアクリル銘板も製作可能ですよ〜

はじめに 今回は、和風のアクリル銘板をご紹介いたします!こんな作り方もあるんです 和風のアクリル銘板 写真はこちら! 和紙っぽい背景です サイズは、700×500mmです。6ヶ所でビス止めします。 おわりに ということで、和紙っぽい背景の和風アクリル銘板の…

足付き卓上スタイルのアクリル看板の製作事例

はじめに アクリル看板をご依頼頂くお客様の中には、卓上で使用したいという方もおみえです。 今回は、卓上スタイルのアクリル看板の製作事例をご紹介いたします。 アクリル看板はこちら アクリル看板と、足の長い化粧ビスがあります。 足の長い化粧ビスはこ…

アクリル電飾看板は厚み120mmで製作しています

はじめに 看板マートでオリジナル製作しているアクリル電飾看板✨ こちら、縦と横は自由にサイズを決めていただけるのですが、厚みは120mm固定でお願いしております。 今回は、その理由をご説明いたします! ※縦横は自由とはいえ、大きすぎたり小さすぎたりは…

黒いアクリル銘板の製作事例!

はじめに 前回の記事も黒いアクリル銘板だったのですが、今回も黒いアクリル銘板です!連続なので、今回は裏側も大公開しちゃいますね ちなみに、出力シートタイプです! 黒いアクリル銘板 完成品はこちら! 裏側も大公開!なんと、白いのです・・・! アク…

アクリル銘板の製作事例〜マンション銘板〜

はじめに 今回は、お客様よりアクリル銘板のお写真をご送付いただきました!ありがとうございます。 掲載についてもご快諾頂きましたので、ご紹介させていただきます マンション銘板の製作事例 ご送付頂いたお写真はこちら! もともとのアクリル製マンション…

小さめのアクリル銘板も製作可能です!

はじめに アクリル銘板・アクリル看板は、ポスト用など小さいサイズの製作も承っております。小さいサイズであれば、両面テープでの接着も可能の場合もございます。 小型のアクリル銘板の製作事例 こちらです サイズは横15cm×縦4cm(およそ)です。 出力シー…