看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリル電飾看板の中身ってどうなっているの?

はじめに 先日の記事で、アクリル電飾看板の製作事例をご紹介致しました。 中がどうなっているのか気になる方もおみえだと思いますので、大公開しちゃいますね アクリル電飾看板 その前に、アクリル電飾看板って何かというと、こちらです シート貼り加工をす…

アクリル電飾看板の製作事例のご紹介!

はじめに アクリル電飾看板は既製品ではなく、看板マートでLEDモジュールの仕込みから全てオリジナルで製作しています。 なので、サイズやデザインなどに制約が少なく、自由度の高い看板なんです ※厚みは120mmでの製作となります アクリル電飾看板 製作事例…

アルミ枠パネル看板の製作事例〜夜昼用〜

はじめに アルミ枠パネル看板の製作事例です! プレート看板より、もうちょっと頑丈でしっかりした看板がほしいという方にオススメです。 アルミ枠パネル看板 お写真はこちら! アルミ枠って何かというと、こちらです このアルミ枠(30mm厚)にプレート(3mm…

アクリル看板の背面にステンレスプレートを追加

はじめに 大人気のアクリル看板ですが、先日、ページを改装しました! 今回は、そんなアクリル看板の隠しオプションである背面プレートを追加した製作事例をご紹介します。 背面にステンレスプレートを追加 こちらはアクリル板の背面にステンレスのプレート…

三重県四日市市にてLED内照式象嵌サイン・電飾自立看板

はじめに 昨年末、三重県四日市市のスポーツ施設様にて、LED内照式象嵌サインと自立看板を設置致しました。 今回は、そちらの施工事例をご紹介致します! LED内照式象嵌サイン 文字部分がアクリルで作られていて、黒いパネルの内部にLEDが仕込まれています。…

荒天に伴う配送遅延の可能性につきまして

平素より看板マートをご利用いただき、ありがとうございます。 現在、大雪や荒天の影響により一部地域で発送遅延が発生しております。お客様におかれましては、配送会社のホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。ご理解のほど何卒、宜しく…

三重県津市の工務店様にてアクリル銘板の取付施工

はじめに 三重県津市の工務店様にてアクリル銘板の取付を致しました! アクリル銘板は看板マートでも大人気商品です 今回は、下地に木目調プレートを敷いたタイプです! 木目調プレート敷のアクリル銘板 今回ご紹介するアクリル銘板は、アクリルプレートの下…

本日1月6日より営業再開しました!

営業再開しました 年末年始休業は何かとご不便おかけいたしました。 本日より通常営業を再開致しました! お問い合わせメール返信中です 只今、年末年始にご送信頂いたメールに順番にご連絡差し上げております。まだ届いていないよというお客様もおみえかと…

謹賀新年 令和三年(2021年)

新年明けまして、おめでとうございます。 本年も、看板マートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 今年は丑年ですね! みなさまにとって、モ〜っと良い1年になるようお祈り致します。 そして私共は、モ〜っと頑張る1年にして参ります💪 看板マートスタ…