看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県津島市!高所作業車2台で電飾自立サインのFFシート貼り替え施工

はじめに 先日、愛知県津島市で電飾自立サインの施工をして参りました なんと、高所作業車2台出動しての作業です ということで、さっそくご紹介させて頂きます 高所作業車が2台! こんな感じで作業をしています。今回は電飾サイン✨中からLEDで光りますよ〜…

岐阜県「モネの池」近くでアルミ枠パネル看板とダウンライトの取付施工をしました

はじめに 今回の施工事例は、岐阜県関市の「モネの池」近くの現場でした。 アルミ枠パネル看板とダウンライトを設置しましたので、ご紹介致します 施工事例 取り付け前は、こんな感じです。 ダウンライトを取り付けました!このままだとワイルドすぎるので、…

真鍮硫化いぶしの金属銘板を取付施工しました!

はじめに 先日からお伝えしております保育園 様 の銘板サインの取付施工についてご紹介致します! 過去記事はコチラ 保育園の駐車場看板の施工事例です! - 看板マート公式ブログ 豊明市にて真鍮硫化いぶし切り文字の施工事例をご紹介します! - 切文字専門…

保育園の駐車場看板の施工事例です!

はじめに 先週末、保育園の駐車場看板を施工致しました! 既存の自立サインの骨格を活用する形での施工となりました。早速ご紹介させていただきます 保育園の駐車場看板の施工写真 こちらです!じつは、ここにはもともと3台の自立サインがありました。そのう…

アクリル銘板切り文字タイプの施工事例をご紹介!

はじめに 看板マートの大人気商品である「アクリル銘板(アクリルのプレート看板)」ですが、こちらの「切り文字タイプ」の施工事例をご紹介致します! 切り文字タイプは、文字も立体的になるところがポイントです 写真はコチラ! 文字部分もアクリルで製作…

WordPressのプラグインFile Managerに脆弱性!使用している場合は至急アップデート

はじめに 今回は看板とは関係のない話です。 webサイトをWordPressで運営している方も多いと思います。人気のWordPressプラグインFile Managerの脆弱性を悪用されているケースが出ているとのことです。 影響はなんと70万のサイト…!!もし使用している場合は…

三重県桑名市で自立サインの貼り替え施工!

はじめに 三重県桑名市で既存の自立サイン貼り替え施工をしてまいりました。 早速ご紹介させていただきます 自立サインの貼り替え 経年劣化で色が褪せてきていたため、新しいシートに貼り替えました。 パリッとしてキレイになりました おわりに ということで…