看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

格安プレート看板のシルバーマットタイプはカラーもOKです

はじめに 格安プレート看板にはプレーンマットタイプとシルバーマットタイプの2タイプあります。違いをかんたんに説明すると、メタリックな感じにしたい場合は「シルバーマットタイプ」です シルバーマットタイプで「カラーで印刷できますか?」というご質問…

【プレート看板】四隅穴あけだけでは不安な場合

はじめに 今回は穴あけ加工についてです。 格安プレート看板のオプションに「四隅穴あけ」があります。穴が空いているとフェンスに取り付ける際に便利ですよね。 大きめのプレート看板をフェンスに取り付ける場合 大きめのプレート看板では、四隅だと落下し…

お客様の声をご紹介します!

今回は、お客様より温かいお言葉を頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます お客様にも掲載についてご快諾いただきました。ありがとうございます! お客様の声 看板、受け取りました。綺麗で完璧に仕上げてくださいまして誠にありがとうございます。末永…

アルミ枠パネル看板〜プレート看板をグレードアップ!

看板マートでは一番人気は格安プレート看板です。 格安プレート看板は厚さ3mmの看板ですが、もっと分厚くて頑丈で立派な感じで看板を作りたい場合は、グレードアップ品のアルミ枠パネル看板をオススメしています。 アルミ枠パネル看板 まずはお写真をご覧く…

蛍光灯をLEDに取り替えました!

昨日、ご近所の長島ショッピング様で蛍光灯からLEDに取り替え作業をさせて頂きました 三角広告塔と通路あわせて51台 これだけ変えると電気代もかなりお安くなりますね 三角広告塔も綺麗にしてお客様からも大満足していただけました ちなみに、こちらの高所作…

小規模事業者持続化補助金の受付が開始されました!

小規模事業者持続化補助金とは? 小規模事業者等が取り組む販路開拓等の取組の経費の一部を補助することにより、地域の雇用や産業を支える小規模事業者等の生産性向上と持続的発展を図ることを目的とした補助金です。 看板デザイン~製作~取付やWEB制作も該…

アントムサイド近鉄四日市店様

アントムサイド近鉄四日市店様の店内サインを製作いたしましたのでご紹介します! www.antomside.com まずは、壁面にカッティングシート! こういったガラス面にもカッティングシートはよく使用します 次は立体感のある文字看板「カルプ切り文字」です。 カ…

アクリル銘板のシートカットタイプ!透明な看板の製作事例です!

はじめに アクリルといえば、透明感が醍醐味ですよね。 看板マートではアクリルのプレート看板として「アクリル銘板」という商品名で取り扱っています。 サイズも自由で完全オリジナルで製作しています 透明感を活かしたいならこちら 今回の製作事例はアクリ…