看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金属風のプレート看板を作る方法

金属のプレート看板は、高級感があってカッコいいのですが、重量や取り付けの問題から金属では難しい場合も多くあります。 そんなときには看板マートの「格安プレート看板シルバーマットタイプ」ですよね! blog.kanbanmart.com しかし!もっとヘアライン調…

木彫り看板(うろこ風特殊加工)の製作事例です!

今回は木彫り看板の製作事例をご紹介致します! まずはこちらの写真をご覧ください 文字以外の部分は魚のウロコのように彫られています。 こちら「うろこ風特殊加工」です。 木彫看板や木製看板は、NCルーターなど機械化できる部分は機械で作業しています。…

プレート看板とマグネット看板の製作事例

お店の前のフェンスにプレート看板を設置、お店のドアにはマグネットを貼りたいな〜というお客さま、よくいらっしゃいます。 看板マートでは、各種看板を取り扱っておりますので一括でご購入頂くことも可能です! プレート看板とマグネット看板 こちらはプレ…

スタンド看板B-445(ブラック)の製作事例

今回はスタンド看板の製作事例をご紹介します! お客さまより掲載についてご快諾頂きました。ありがとうございます! スタンド看板B-445(ブラック) 看板面にドーンと写真を使用しています! B-445(ブラック)は、下の写真のように白で文字入れすることが…

プレート看板の製作事例!円形・楕円もOKです!

看板マートのプレート看板は、円形・楕円形の製作も可能です!というより、どんな形状であっても基本的には大丈夫ですあ、もちろん、細すぎる・小さすぎるなどの問題がない限り…ではありますが。 ということで、今回は円形・楕円形の製作事例をご紹介致しま…