看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まるい電飾看板の製作事例をご紹介します

看板マートの製作事例では、どうしても件数の多いプレート看板が多くなってしまうのですが、本日は珍しく突出電飾看板(つきだしでんしょくかんばん)をご紹介します! 突出電飾看板とは 突出電飾看板(つきだしでんしょくかんばん)とは、名前の通り壁から…

2020年で一番良い日は?実は今日1月22日かもしれません!

新しく看板を出すのならできるだけ日柄の良い日がいいですよね〜。実は、本日2020年で一番良い日かもしれません! わたしは以前、ウェディング関係で働いていたので、日柄の良い日を細かく知っているんです。 ということで、なぜかというのを説明していこう…

大型モニュメントの設置風景をご紹介します!

看板マートは有限会社タクミスタジオが運営している看板販売サイトです。 今回は有限会社タクミスタジオの方の仕事ですが、写真を整理していたらちょっとおもしろい事例を見つけましたのでご紹介します 上の写真、招き猫ちゃんが乗っかっていますよね? 今回…

ChromiumベースのMicrosoft Edgeを使ってみました!

先週末にMicrosoft Edgeをダウンロードして使ってみました! Chromiumベースなので、ほとんどGoogleChromeと同じですね。 Microsoft Edgeをダウンロードしてみます!!・・・Macだけどどんなかんじだろ? #EdgeChromium pic.twitter.com/fH9S9YOvBa — タクミ…

フェンスにプレート看板を取り付ける方法とは?

プレート看板を買ったけど、どうやって取り付けようかなとお悩みの方へ、製作事例をご紹介しながらご説明致します! 結束バンドでプレート看板をフェンスに取り付ける簡単な方法 こちら、お客さま自身がプレート看板を取り付けられた際に、お写真を頂きまし…

ロートアイアンサインのエンブレム型をご紹介します

ロートアイアンサインは大人気で、製作事例もたくさんございますが、じつは「エンブレム型」の製作事例をご紹介できておりませんでした!! ということで、今回は「エンブレム型」をご紹介致します。 お客さまには掲載をご快諾いただきました。ありがとうご…

アクリル銘板出力シートタイプの製作事例です!

前回に続いて、アクリル銘板の製作事例をご紹介します 今回はこちらです! アクリル銘板の出力シートタイプ(縦370mm X 横600mm)です 細めの文字がおしゃれで洗練された印象ですよね。 アクリル銘板とは アクリル板を使用して製作するプレート看板です。室…

アクリル銘板の透明を活かした製作事例

こんにちは、看板マートです! 看板製作現場より本日も看板の製作事例をご紹介致します 今回はこちらです 透明なアクリルプレートの看板 アクリル銘板出力シートタイプは通常こちらのように製作しています しかし、今回は透明を活かすために白いシートは貼ら…

謹賀新年 令和二年/2020年

新年明けまして、おめでとうございます。 本年も、看板マートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 本年は、令和初めてのお正月ですね。 そして、いよいよ2020年です。2013年に東京オリンピックが決定したときは、まだまだ先の話だなと思ったのですが、…